施工実績

投稿日:2023年5月16日

飲食店(カフェ) 改装工事

カフェの改装工事を行ないました。
外装・内装ともに担当いたしましたので、それぞれビフォーアフター形式でご紹介します!

飲食店(カフェ) 改装工事

外装

≪施工前≫

≪施工後≫

内装

≪施工前≫

≪施工後≫

リフォームといえば株式会社ENコーポレーション!

京都市や亀岡市をはじめ、近畿一円にて活動する弊社はリフォーム工事を得意としております。
今回ご紹介したような店舗リフォームをはじめ、戸建て住宅やマンション、ビルなどの施工にも対応可能です。

外装であれば、外壁塗装はもちろん、カーポートの設置などのエクステリア工事全般も承ります。
また、内装については、電気に関する施工やお風呂のリフォーム、クロス・フローリングの張り替えなどを請け負うことができます。

施工にあたっては、ご依頼主さまの理想を丁寧に伺い、イメージをそのまま実現するよう努めております。
工期を厳守するのは当然のこととして、経験豊富なスタッフが細かい部分にまで配慮した丁寧な施工をお届けいたします。

施工範囲や対象となる建物の規模などを問わずご依頼を承っておりますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

店舗リフォームなら京都市・亀岡市を中心に活動する『株式会社ENコーポレーション』へ
株式会社ENコーポレーション
・本社 
〒629-0141 
京都府南丹市八木町八木河原31-5

・亀岡工場 
〒621-0021 
京都府亀岡市曽我部町重利西垣内5-1
TEL/FAX:0771-42-3973

施工実績

関連記事

外壁パネル施工

外壁パネル施工

外壁パネル施工をさせていただきましたのでご紹介します。 アルミ焼付塗装ホワイト色で施工させていただい …

トイレ 改装工事

トイレ 改装工事

今回は、トイレの改装工事の様子をご紹介いたします。 トイレ 改装工事 水回りのリフォームもおまかせく …

厨房 改装工事

厨房 改装工事

今回は、厨房の改装工事の様子をご紹介いたします。 厨房 改装工事 ステンレス壁・ステンレスフードの施 …

お問い合わせ  業務案内